眉村ちあきが4日、6月末に定期公演「ちのてきこえん!」と「現実では不可能なライブ第1弾〜竜宮城編〜」という配信ワンマンライブの開催することを発表した。

 4月から数多くの配信ワンマンライブや配信イベントに出演するなど、この外出自粛要請の中でも活動の場を広げる彼女。4月にSNS アカウントに「#眉村超多人数コーラスチャレンジ」のハッシュタグと、コーラ スパートを歌った動画を投稿、送ってくださったみんなの声をコーラスに携えて、みんなの声や音と作った“とっておきの新曲「手を取り合うからね」の配信を6月5日に控え、配信記念リリイベ『新曲「手を取り合うからね」リリース記念生配信ライブ〜#眉村超多人数コーラスチャレンジ〜』を開催。その中で、新たに6月28日と6月30日に2種類の配信ワンマンライブの開催を発表した。

 6月28日『定期公演WEB版第5億回〜#ちのてきこえん〜』とは、眉村ちあきのがツアーとは別に定期ライブとして、これまでも東京・名古屋・大阪で開催しているワンマンライブ「ちのてきこえん!」の生配信ワンマンライブ。

 そして6月30日『リモートライブでしかできないことをしろ!「現実では不可能なライブ第1弾〜竜宮城編〜」』は、これまでのリモートライブの経験から得た知識やアイデアを元に、松浦本監督とタッグを組み、“現実では不可能なアイデア”を演出で実現させた約60分のエンターテインメントライブ。

 どちらも異なる眉村ちあきの魅力が詰まった配信ワンマンライブになる予定。

眉村ちあきコメント

 配信ライブの魅力の活かし方、わかってきた気がする! どんな場所でもステージにできるってとってもワクワクします!

 わたしの頭の中の片隅はこんな感じだと思って見てください。

 素敵な飲み物飲みながらイヤホンかヘッドホンつけて見てね。

配信情報

■2020.6.28(日)18:30〜20:00予定
【眉村ちあき】定期公演WEB版第5億回〜#ちのてきこえん〜
https://mayumura.zaiko.io/e/chi-no-teki-koen5
チケット:2000円

■2020.6.30(火)20:00〜21:00予定
【眉村ちあき】リモートライブでしかできないことをしろ!「現実では不可能なライブ第1弾〜竜宮城編〜」
https://mayumura.zaiko.io/e/ryu-gu-jo
#現実では不可能なライブ選手権
チケット:1600円

*告知SPOT:リモートライブでしかできないことをしろ!「現実では不可能なライブ第1弾〜竜宮城編〜」
https://youtu.be/8SXQjVNyuwU

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)