GReeeeNが3日、『#遠くまで響くはエールプロジェクト』と題し、SNSを使ったキャンペーンを開催する。

 プロジェクト第1弾は『GReeeeNの歌声と一緒にお父さんにエールを!!』 6月21日は父の日です。父の日は、GReeeeNの歌声と一緒にお父さんにエールを贈るべく、人と人の繋がりを描いた楽曲「星影のエール」をBGMにユーザーから募集した、大好きなお父さんと一緒に写った写真、動画で「父に
贈るエール」の動画を作成。

 プロジェクト第2弾は『GReeeeNのプレイリストを作ろう』お持ちのストリーミングサイトのアカウントでお気に入りのGReeeeNの曲のプレイリストを作成してシェアする。優秀賞1名には、GReeeeNの公式Youtubeアカウントで、メンバーからのコメント付きでプレイリストを掲載。残り10名にはQUOカード贈呈する。

プロジェクト第1弾 『GReeeeNの歌声と一緒にお父さんにエールを!!』 募集期間:6月14日23時59分まで

プロジェクト第2弾 『GReeeeNのプレイリストを作ろう』 募集期間:6月14日23時59分まで

ほか企画詳細はこちら

GReeeeN『星影のエール』配信記念 #遠くまで響くはエール プロジェクト始動!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)