岡田奈々

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音がYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」で小学生時代の卒業アルバムを公開。「初出し」という当時の写真は視聴者から反響を得ている。今回は一人ずつ紹介する。岡田奈々。

 【写真・動画】岡田奈々の小学生時代の写真。キリッとした表情に面影があると反響

 「この頃のあだ名はおばけでした」と紹介した岡田の写真。一瞬驚く茂木と向井地。黒髪のロングヘアで、キリッとした表情は面影を感じる。「おばけ」のあだ名から小学生時代はハロウィーン大会でおばけの仮装をして優勝したという岡田。その印象からか、同級生から寄せ書きで「女優になれば?」とも綴られていたことも明かした。

 そんな岡田の卒業文集は、愛犬・サランについて。綴られるサランとの思い出。その文体に村山は「絵本みたい。読み聞かせしているみたい」と評した。

 通知表も公開した。三段階の評価で25個中全てが上位の「良い」評価だった岡田に驚く3人。動画を見た視聴者からも「すごい!」との声がコメント欄に見られた。

 動画アップ時にはツイッターで「小学校の卒業アルバム・通知表久々に見返しました。数年前の自分だったら卒アルなんて絶対に見せたくなかったけど、歳を重ね昔を振り返ることが恥ずかしくなくなりました。不思議ですね」と振り返った岡田。

 動画を見た視聴者からは「なぁちゃん〜!超可愛い。同じクラスにいたい学生!!そして成績本当に凄いね」「小6のなぁちゃんもめっちゃ可愛かった。サランの作文、笑ったしほっこりもした」「ほっこりする回でした」「小さい頃から、顔がキリってしててほんまにかっこいいですね!!」との声が挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)