卒業アルバムと通知表を公開した、ゆうなぁもぎおん(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音が、小学生時代の卒業アルバムと通知表を公開した。YouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で実施した。

 新型コロナウイルス禍で今回もリモートでの出演となった4人。向井地が「お家のクローゼットの奥底には小学生時代の恥ずかしいいろんなものが眠っていると思う。それを公開する機会もなかったと思うので初出しちゃいましょう」と語って、卒業アルバム“初出し”企画はスタート。

 まずは写真から。「この頃は男勝りでスカートも一回も履いたことがなかった」とする村山。「この頃のあだ名はおばけでした」という岡田。メンバーから「イケメン!」と言われる茂木。「可愛すぎる! 赤ちゃん」と称された向井地。それぞれページを広げて懐かしの記憶を呼び覚ました。

 当時のピュアな思い出に浸る4人。今回の動画では文集も披露することに。当時綴った夢、友人、愛犬、自然教室、今にも通じる人柄など、4人のルーツを辿った。

 今回概要欄を担当した村山は「私たちの小学校時代 みなさん想像できますか??」と問いかけ。活発だった自身の当時を回顧し「走ることが大好きだったので泥棒と警察に分かれる遊びの『どろけい』で警察に捕まってる友達を助けて代わりに自分が捕まるていうのがかっこいいと当時は思ってました。笑」と紹介した。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)