小嶋陽菜

 元AKB48の小嶋陽菜が6月1日、自身のツイッターを更新。芸能界引退を発表した渡辺麻友は「私達48グループの誇りです」などとメッセージを発信し、AKB48在籍時の2ショット写真を投稿した。

 【写真】引退まゆゆへの感謝を綴った小嶋陽菜。AKB48時代の2ショット投稿した

 小嶋は「AKB48がまだ世の中に認めてもらえない時代から共に歩み続け、アイドルとして一度もみんなの期待を裏切ることなく走り抜けた麻友ちゃんは、私達48グループの誇りです」とし、渡辺への強いリスペクトを綴った。

 そして、「もう少し見ていたかったなという気持ちはありますが、ゆっくり静養して、麻友ちゃんがこの先もっと幸せになることを願っています」と、渡辺の新たなスタートにエールを送っている。

 渡辺はこの日、プロダクション尾木の公式サイトを通じ、事務所を退所し、芸能界から引退することが発表された。

 その後、渡辺自身もツイッターを更新し、「これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!」などと感謝を伝えている。

 AKB48では“神7”と呼ばれる人気メンバーだった2人。この小嶋のメッセージには多くのファンから反響が挙がり、「にゃんまゆ最高」「泣いちゃう」「にゃんにゃんとまゆちゃんの絶妙な距離感の絡みが大好きでした」「そうだよな、共に長く走り続けてきた仲間だもんな…」などのコメントが寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)