「すごくいい」「雰囲気が変わった」と反響を呼んでいる藤田ニコルの「ハイトーン」イメチェン(Instagramより@2525nicole2)

 藤田ニコルが5月31日、自身のインスタグラムを更新。「久々のハイトーン!!」などと報告し、明るい髪色にイメチェンした最新ショットを投稿すると、ファンから絶賛の声が寄せられた。

 【写真】過去に披露して話題になった藤田ニコルのすっぴん

 藤田は「イメチェンしたよ」と報告し、「久々のハイトーン!! 気持ちもあがるね サンジャポ前に染めてきました 朝から感謝」とコメントした。

 あわせて公開したショットは、ビビッドなブルーのシャツを着用した自身の姿。最近はブラウンの髪色だった藤田だが、明るいカラーリングに一新。後ろから活写した一枚に加え、両手を上に挙げてお腹まわりをチラ見せしたショットも。印象をガラリと変えている。

 このショットにファンから続々と反響が寄せられ、「めっちゃ似合ってる」「美しぃ」「可愛すぎるって」「ハイトーンにこちゃんやっぱ好きや」「金髪で上品はもう天才」「まじで金髪えぐいかわいい」「金髪似合いすぎなんだけど」などと絶賛のコメントが寄せられた。

 藤田がコメントしているように、この日放送されたTBS系『サンデー・ジャポン』に、この新ヘアで登場している。

 司会の爆笑問題・田中裕二から「雰囲気変わりましたね?」と尋ねられると、藤田は「朝4時半から金髪にしてきました。気合入れるために。なんか、慣れないんで。リモート明けだと」と説明。

 視聴中のファンからは「ニコルんの金髪に震えました。可愛いです」「雰囲気が、ガラリと変わっていた」「すごくいいじゃん」などと賛辞が挙がっていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)