「憧れです」「美しい」と反響の声が挙がった長谷川京子のタンクトップ夏服姿(Instagramより@kyoko.hasegawa.722)

 女優の長谷川京子が29日、自身のインスタグラムを更新。タンクトップを着用した夏服ショットを投稿すると、ファンから「京子姉さん美しすぎ」「おー! 美人! オーラが凄い」などと称賛が挙がった。

 【写真】長谷川京子が過去に披露した、ぱっくり割れた美背中

 長谷川は「暖かかった今日。オシャレが楽しみになってきました」とコメントを添えて、自身のショットを一枚アップした。

 29日は日本列島付近が高気圧に覆われ、全国的に晴れるところが多くなった一日。東京都心の気温も7月上旬並みの暑さを記録した。

 長谷川が投稿したのは、ジーンズに黒のタンクトップを着用した“夏”にぴったりの服装。瀟洒なバックなど小物も光り、長谷川のナチュラルな魅力を存分に感じさせるコーディネートだ。

 このショットにファンからは「大人の女優さんの魅力が溢れています!」「京子姉さん美しすぎ」「おー! 美人! オーラが凄い 空気変わるねー」「絶対に世界で一番美しい女性」「こんなママになりたい」「自然体も美しいです」「同世代の憧れです」などと、様々な角度から長谷川の魅力を感じ取っている。

 さらに、長谷川といえば、ヨガやトレーニングなど、自己鍛錬を続けていることでも知られる。3月20日にはヒップアップにのぞむ動画を公開し、大きな反響を呼んでいた。

 そのため、今回のショットにも「ウエスト細いっ!」「全部が引き締まってます」などのコメントも集まり、長谷川のスレンダーボディに賛辞を送るファンも見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)