「誰か分からなかった」と驚きの声が挙がった、ゆきぽよの地雷メイク(Instagramより@poyo_ngy)

 “ゆきぽよ”こと木村有希が28日に自身のインスタグラムを更新。「地雷メイク」を施したショットを投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 【写真】絶対領域、美脚を披露した、ゆきぽよ

 ゆきぽよは「地雷メイク卍」「#地雷メイク」とコメントやハッシュタグを付けて新たな投稿をおこない、あわせて2枚のショットをアップした。

 “地雷メイク”は最近話題を広げているメイク手法。ウルウルとした目元など特徴的なテクニックで魅了し、特に若い女性の間で人気に。最近では益若つばさや藤田ニコルが自身のSNSなどで紹介し、大きな話題になった。

 ゆきぽよもその“地雷メイク”を実践したことを報告し、アップした画像は個性的なメイクを施した自身の姿を公開。ギャルメイクでおなじみだけに従来と異なる印象を与えている。

 この“地雷メイク”のゆきぽよにファンからは「名前見るまで誰か分かんなかった」「こんな子フォローしてたっけって一瞬びびった。かわ」「雰囲気変わるね」「別人に見える」などと驚きの声が挙がった。

 そして、「やばい鬼かわすぎ」「似合ってる!」「ゆきちゃんの地雷メイクめちゃ可愛い」と称賛を呼んでいる。

 同日には、トレンドカラーのグリーンの差し色が入った夏らしいイエローカラーのトップスに、オシャレなアシンメトリーのデニムスカートを着用したショットを投稿し、絶賛を浴びていたゆきぽよ。今回の“地雷メイク”も含めて様々な切り口でファンを楽しませている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)