反響を呼んでいる仲里依紗の外国人風メイク(Instagramより@riisa1018naka)

 女優の仲里依紗が27日に自身のインスタグラムを更新。「海外インスタギャル達に憧れて」などとコメントし、外国人風のメイクアップを施した自身のショットを投稿。その完成度に「鼻が高いからよく似合う」「ハリウッド女優」と絶賛を集めている。

 【写真】過去に反響を集めた仲里依紗の幼少期の写真

 仲は「外国人風メイクアップ」と書き出し、「海外インスタギャル達に憧れて いろいろ塗りたくってみたよ みてねー」などと投稿。「#インスタギャルに憧れて」「#ハクナマタタ」とのハッシュタグも添えた。

 あわせて仲は、実際に“外国人風メイクアップ”を施した自身のショットをアップ。濃い目のアイシャドーや口紅など、従来の仲のイメージを大きく覆す仕上がりになっている。

 この斬新なメイクアップをおこなう様子は、仲のYouTubeチャンネルで詳細を報告。「インスタとかでシェーディングをはっきり入れて、すごい彫りがめちゃくちゃ深くなるメイクをしてる若い女の子」の動画をチェックしているという。

 そして、在宅時間がある中で、「思う存分、やってしまえメイク」とし、海外旅行やパーティーに出かける気分を楽しめる動画を届けたいと語り、実際に“外国人風メイクアップ”に挑戦する様子を紹介した。

 自らも楽しむようにメイクしていく仲。シェーディングを入れる際には、「ガングロに近づいてる。失敗じゃん」などと自虐。アイシャドーでは「息子のセロテープ」を活用しながら濃い目元を演出するなど、“外国人風メイク”を仕上げていった。

 そして、完成後に仲は「ナイスチューミーチュー」「一気に外国人感が増しましたか」などとテンションは上がり、謎めいたダンスも披露。撮影当初は「お蔵入り」も覚悟していたと明かし、「でも最後まで粘り続けて良かったなって思ってます」と納得の表情を見せていた。

 この“外国人風メイク”を施した仲には、ファンから続々と反響が寄せられた。

 インスタやYouTubeのコメント欄には「すげぇー! まじ外国人!」「仲さん、鼻が高いからよく似合う」「いや、美しすぎる」「宝塚みたいだわ」「綺麗 ガガに似てる」「ハリウッド女優ダネ。凄く美しい」「私もこんな美顔なママになりてー」などの声が寄せられ、大きな絶賛を集めている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)