リモート生配信を行ったゆうなぁもぎおん(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音が27日夜、YouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」で生配信を行った。同チャンネル初の試みは、5200人を超える視聴者を集めた。

 「ゆうなぁもぎおんの集い」と題して行われた今回の生配信。4人は自宅からオンラインでリモート参加した。途中、回線が途切れるメンバーもいたが、その間に暴露話をするなど盛り上がりを見せた。視聴者のチャットに応える和気あいあいとしたトークや企画も実施。AKB48のミュージックビデオを当てるクイズ企画では、視聴者もチャットを介して参加するなど白熱した。

 あっという間に時間が過ぎ、ラストは牛乳一気飲み対決。牛乳が苦手の岡田は飲むヨーグルトでチャレンジ。一方の茂木は計量カップで臨むなど個性的。最終的に早く飲み切ったのは…。

 生配信も締めに入り、お別れの言葉を送る途中でまさかの回線不具合。向井地だけが離脱するハプニングもあったが、最後はしっかり4人で挨拶。1時間超にもおよんだ生配信は終始和やかな雰囲気で、ファンにとっても貴重なひと時となったようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)