THE BEAT GARDENが27日、配信限定楽曲「光」のリリースを記念し、バーチャル背景での利用を目的として、歴代のビジュアル写真をオフィシャルサイトで全て無料配布した。

 今回、バーチャル背景での利用を目的として無料配布された写真は、メジャーデビューの「Never End」から今回の配信限定楽曲「光」までのキービジュアルで、計12カット。

 中々ファンと触れ合うことが出来なくなってしまった今、少しでもファンの方に楽しんでもらえないかと考えた末、メンバーの発案で無料配布されることになった。オンライン飲み会やビデオ会議のバーチャル背景としてはもちろん、壁紙としても利用することが出来る。

 なお、THE BEAT GARDENは6月29日(月)には初となる配信限定楽曲「光」をリリースする。

 新年度を迎え、新しい環境に身を置いた人々が、次々と目の前に立ちはだかる矛盾や葛藤に悩まされながらも、それでも”前を向いて頑張っていこう”という、そっと聴く人の背中を押してくれるTHE BEAT GARDENらしいミッドバラード。

 また、THE BEAT GARDENは昨年2月10日に恵比寿・LIQUIDROOMで行ったワンマンライブ「move on!!!!」のフル尺映像を、YouTubeで期間限定公開中だ。

 映像化もされておらず、完全未公開映像となる今作品。

【THE BEAT GARDEN ONE MAN LIVE 2019「move on!!!!」ライブ映像】

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)