【写真】3枚の写真を使って伝えた横浜流星の“断髭式”。実際にヒゲを剃る姿も(Instagramより@ryuseiyokohama_official)

 横浜流星が、伸びたヒゲを電気シェーバーで剃るショットを投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

 【写真】「かっこいい!」と反響を呼んだ、横浜流星のヒゲ姿

 横浜は今月1日、インスタグラムに「髭。」と短いコメントを添えて、ヒゲを生やしたショットを投稿していた。

 およそ1か月が経った26日、あらためてヒゲを生やした自身のショットを投稿した横浜は、今度は「さよなら髭」とのコメントを付け、ヒゲを剃ったことを報告。

 あごや鼻の下に髭を生やしていた横浜は、電気シェーバーで実際にヒゲを剃る様子を撮影し、最後は綺麗にヒゲを剃った近影もアップした。

 ヒゲとの別れを迎えた横浜は、「#1ヶ月蓄えた髭」「#さよなら」「#口元が寂しい」と、やや寂寥感も抱いている様子だ。

 この最新の姿にファンからは続々と反響のメッセージが寄せられた。

 フォロワーらは「お髭で印象が全然違う」「お髭も素敵でしたが、髭がないと爽やか」「やっぱ髭ない方が好き」「いつもの流星くんだ」「ヒゲないと一気に若く見えますね」など反響のコメントを投稿。

 さらに、「お髭を剃る写真貴重でうれしい」「貴重なカット写真」とのコメントも見られ、珍しい電気シェーバーでの髭剃りショットの登場をファンは喜んでいるようだ。

 横浜はまた、「#早く芝居がしたい」「#皆さんに作品をお届けしたい」「#頑張ろう」と心境も寄せ、“ステイホーム”が続いた中で俳優業への欲求も高まっていることを伝えている。

 この投稿はわずか30分ほどで「いいね!」の数が10万件を突破する反響を見せている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)