NEWS手越祐也が、芸能活動を自粛することを、所属事務所のジャニーズ事務所が26日、公式サイトで発表した。

 手越は一部週刊誌で、新型コロナウイルスによる外出自粛期間中に、都内の飲食店に出歩いたり、女性を集めた飲み会を開いたと報じられていた。

 ジャニーズ事務所は公式サイトで「この度の新たな週刊誌報道を受けて直ちに手越本人に事実確認をしましたところ、一部、事実関係に相違があるとのことでしたが、報道にありましたような酒席に参加していたことを認めました」と報告。

 当初はチャリティーソングへの不参加のみとしていたが、「弊社からの度重なる説明や要請にもかかわらず、緊急事態宣言期間中に新たな酒席への参加が確認されたこと等を踏まえまして、すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と芸能活動休止を決めた。

 今後については「本人に反省を促し、所属事務所として真摯に向き合ってまいります」とし、「今回のことを生かして、弊社の所属タレントに対しましては、ジャニーズJr.として弊社に所属した段階から仕事を通じて社会人として成長できるよう、保護者と連携しながら適切な指導・マネージメントに努めてまいります」とした。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)