GLAYが25日、中止となった東京ドーム公演日に予定していたセットリストで過去のライブ映像を配信することを発表した。更にはネット即売会も開催。

 5月25日にデビュー26周年を迎えたGLAYがデビュー日を記念し、昨年5月25日に行った「GLAY25周年公約発表会」同様、司会に徳光和夫氏を迎えてのリモートトーク番組を、会員向けサイトで行った。

 昨年の「GLAY25周年公約発表会」ではメンバーのTERUが火傷のため、急遽当日参加できないことに。まさにリベンジとも言える一年越しでの、メンバー全員揃ってのトーク番組実現となった。

 番組内では、公約を掲げていた25周年の活動を振り返り、公約の一つでありながらも中止となってしまった名古屋・東京ドーム公演についても言及。東京ドーム公演2日目となる予定だった5月31日の開演時刻16時より、演奏する予定だったセットリストを、過去のライブ映像を繋げる形で、GLAYオフィシャルYouTubeチャンネルで配信することを発表した。

 合わせて、いつもライブ会場で好評を得ているライブ会場即売会も、形をオンラインに変え、実施する。GLAY Official Web Store「G-DIRECT」(会員登録無料)にて、期間中に対象商品を購入すると、「REVIEW II~BEST OF GLAY~発売記念大抽選会」でも好評だったオリジナルグッズが先着で付与される。

 非売品アイテムを含む特典が当たるWチャンスもあるということだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)