シンガー・上野優華(うえの・ゆうか)が25日、5月31日にオンラインライブ『上野優華 ONLINE LIVE ~はじまりのうた~ Vol.1』を開催することが決定した。

 5月24日から開催予定だった全国ツアーが秋へ延期となったことを受け、上野優華、サポートメンバー、スタッフとでリモートミーティングを重ね、有料ライブ配信という形を選択した。

上野優華メッセージ

おうち時間、皆さんいかがお過ごしですか?
いつもと違う毎日に切羽詰まったり楽しいことないかなって探したり。
そんな皆さんと一緒に楽しめる「上野優華 ONLINE LIVE」の開催を決定しました!
今は同じ空間で楽しむことは出来ないけど、同じ時間同じ気持ちになることは出来ると思います。
今まで仕事や家事育児、勉強、距離の問題でライブに行けなかった…という方も楽しんでもらえるライブだと思います!
何度も何度もメンバーやスタッフさんとオンライン会議を重ねました。
自宅だからこそのゆったり感を楽しみつつ音楽に浸って貰えたらと思います。
いかんせん初めてなので手探り感は出てしまうかもしれませんが、今できるベストの状態でお届けします!
これからたくさん配信も出来るようになればいいなと願いを込めて精進していきますので、まずは第1回!!!!
是非参加して頂けたらと思います!

上野優華

イベント詳細

「上野優華 ONLINE LIVE はじまりのうた Vol.1」
出演:上野優華(Vo)、曽根巧(Gt)、成瀬篤志[ghoma](Key)
◆内容:ライブ&トーク
生配信:5月31日17時~18時(アーカイブ6月7日まで)
料金:2500円
販売期間:5月31日17時まで
※コンビニ/ATM でのお支払いは前日5月30日(土)までとなります。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)