早見の妊娠報告に驚く百田、玉井、佐々木、高城れに

 ももいろクローバーZの百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと、11年に同グループを脱退した早見あかりが24日、発酵スキンケア「SOPHISTANCE」公式YouTubeチャンネルと公式Twitterアカウントにて生放送された「SOPHISTANCE」アンバサダー就任記念リモートトークライブで再会を果たした。新型コロナウイルス感染防止の外出自粛を受け、テレビ会議アプリ「ZOOM」を通してリモート上での対面となったがアンバサダーとして5人揃って初の公の場での共演を果たした。このなかで早見あかりが妊娠していることを明らかにした。

 【写真】リモートで、早見の妊娠を祝福する百田、玉井、佐々木、高城れに

 生配信がスタートすると、リモートとはいえ約10年ぶりの再会に興奮したメンバーは「まさか! まさか! 私たちがスキンケア商品のアンバサーで再会するとは! この展開は全く想像してなかった!」と大盛り上がり。徐々に5人で一緒に活動していた時代の感覚を取り戻したのか、息の合った掛け合いも披露した。

 発酵スキンケア「SOPHISTANCE」の話題になると、自身の肌トラブルの悩みなどを打ち明けながら、愛用する「SOPHISTANCE」の保湿美容液を用いたスキンケアや、5月17日に発売となったばかりの保湿クリーム「SOPHISTANCE UNITE(ソフィスタンス ユナイト)」の魅力を紹介。普段のイメージとはまた違う一面を見せ、アンバサダーとしての役割をしっかりと果たした。

 そして生配信の終盤、百田が全員に向かって「最後に何か、皆さんにこれだけは伝えておきたいってことがある方いますか?」と投げかけると、早見が挙手。早見は「本当は直接あって話したかったんだけど、この場を借りてファンの皆様とみんなにご報告がありまして、実は…」と少し間をおいてから、「お腹の中に赤ちゃんがいます!」と自身の妊娠を発表。

 ももいろクローバーZの4人からは「きゃー! あかりん、おめでとう!」、「ママ!? お母さんだ! 」などと祝福の言葉が贈られ、盛り上がりは最高潮に達し、感動と幸せな空気に包まれながら生配信は終了を迎えた。

 生配信を終え、早見は改めて自身のInstagramでコメントを寄せた。

早見あかりコメント

 先ほどのライブ配信でお伝えさせていただきましたが、この度お腹に新たな命を授かりました。

 すでに安定期に入っており秋頃に出産予定です。

 初めてのことで不安だらけですが、同時に幸せな気持ちでいっぱいです。お腹の子と共にわたしも成長していけたらと思います。

 最後になりましたが、新型コロナウイルス感染が収束し、皆さんが安心して暮らせる日が一日も早く訪れることを心より祈っております。

早見あかり

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)