新型コロナウイルス感染拡大予防への状況を踏まえて予定していた無観客ライブ配信の延期が続いていたTEAM SHACHIが25日、7月28日18時より無観客ライブ配信の実施決定を発表した。

 このライブは「TOUR 2020〜異空間〜」4月19日(日)LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)にて開催予定だった公演が中止となり、後日某所から無観客ライブ配信することを発表していたが近日のコロナの状況を踏まえ、ライブ制作に稼働する関係者一同の安全を第一優先とし、無観客ライブ配信日程の調整をメンバー、スタッフ一丸となって検討を重ねてきたもの。

 配信するにあたり、クラウドファンディング「we fan」にも挑戦し、期間内で目標金額を上回るほどの資金支援を達成するなどファンであるタフ民や多くの方々の協力の元、念願の実施決定に至る。

 無観客ライブならではのホール全体を使用したライブパフォーマンスは画面越しでも見応えのあるものになるだろう。

 配信・視聴方法に関する詳細は後日オフィシャルHPより案内となる。

※無観客ライブ配信の実施に伴いメンバー、スタッフ関係者には下記新型コロナウイルス感染症対策を徹底して実施する。

新型コロナウイルス感染対策について ・厚生労働省の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針ガイドラインに沿った上で収録配信ライブを実施する。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)