反響を呼んでいる中島美嘉のマスク姿。お手製の服を披露するとともに、残った生地でマスクを手作りしたという(Instagramより@mikanakashima_official)

 歌手の中島美嘉が24日、自身のインスタグラムを更新。手作りしたというマスクを着用したショットを投稿すると、「マスク姿も美しい」などと絶賛を呼んでいる。

 【写真】過去に公開して話題になった、中島美嘉の中学生時代の写真

 中島は「お家で久々 Go My Wayシリーズ」と切り出し、「昨年自分の為に 生地選びして テキスタイルも描いて プリントして デザインして サンプル作ってみた服」とし、お手製の服を着た自身のショットを投稿。

 さらに、「残ってた生地で まさかのお揃いのマスク 作るとは思わなかったなぁ」と続け、手作りマスクを着用したショットもアップした。

 カメラに向かってスタイリッシュな様子でおさまっている中島。「#必死でカッコつけた自撮り」と“自撮り”ショットであることを明かし、「#想像して笑って下さい、笑」「#着てお洋服やさんいくと」「#ほめていただけてたのが」「#嬉しかったな」とも報告。

 そして、「#テキスタイル」「#使いたいって言ってくれた方々」「#ありがとう」「#感謝」と謝意も伝えている。

 このテキスタイルで製作されたファッションに、ファンから続々と反響が寄せられ、「かっこいい」「めちゃくちゃ似合ってます」「息を呑むような美しさとは、まさにこのこと…」などと称賛が相次いだ。

 さらに、中島が手作りしたというマスクは、オシャレにデザインされたもの。デキスタイルのファッションや、デコ出しの黒髪とのコントラストが絶妙な味わいを醸し出している。

 そのため、「マスクしてる写真、カッコいい」「マスクがお洒落のアイテムにみえる!」「マスク姿も美しい」などと、マスク姿への絶賛のコメントも続々と寄せられていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)