「顔が小さい」と話題の、アベノマスクを着用したダレノガレ明美(Twitterより@The_Darenogare)

 モデルでタレントのダレノガレ明美が24日に自身のツイッターを更新。政府から全世帯に2枚ずつ配布される通称“アベノマスク”が届いたことを報告し、着用したショットをアップ。「ダレちゃん顔ちっちゃすぎる」などと反響が挙がった。

 【写真】過去に反響を集めたダレノガレ明美“母娘”2ショット

 ダレノガレは「マスク届いた 明日から使おう」とコメントし、パッケージに入れられた“アベノマスク”や、それを実際に着用したショットを投稿した。

 マスクを着用したダレノガレは、顔の半分以上をマスクが占めている印象だ。

 そのため、「ヤッパリ顔、ちっちゃい!」「ダレちゃん顔ちっちゃすぎる」「お顔ちっさいから目元まで行っちゃうんですね」「下まぶたまで隠れてる~(笑)」「ダレちゃんが、付けるとマスク大きく見える」などと、ダレノガレの小顔ぶりに驚きの声が続々と寄せられた。

 すると、元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈も反応し、「かお、ちっさ!」と衝撃を受けた様子。ダレノガレは「マスク最高です 感謝」とアベノマスクへの謝意も示している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)