『ar』6・7月合併号(主婦と生活社)でカーヴィーなラインやバストを披露を披露した佐野ひなこ

 佐野ひなこが、発売中の女性ファッション誌『ar』6・7月合併号(主婦と生活社)に登場。体型キープのコツやエクササイズを披露している。

 【写真】佐野ひなこが写真集で披露したウエスト51センチの水着姿

 インスタライブで脅威のウエスト51センチを公開し、話題になった佐野。本号の『美女に聞く からだにいいこと 100』に登場。泉里香、齊藤京子とともにベストボディの100のヒミツを明かしている。

 「つらぬきボディ」の佐野は、カーヴィーなラインやバストを披露するとともに、体型キープのコツやエクササイズを公開。

 このなかで佐野は「10年後も今の体型をキープできているような身体づくりが私の目標」を掲げていることを明かし「だから、ストイックになりすぎるというよりも高すぎないハードルのボディを目指して今をキープしたいかな」と述べている。

 同号ではほか、トリンドル玲奈、川津明日香、堀未央奈、村瀬紗英、指原莉乃、森絵梨佳、竹内涼真、中村倫也らが登場。表紙は1年ぶりとなる新木優子が飾り、世界的ノマドアーティスト・ニキローレケとのコラボを実現させている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)