YURINO(E-girls)が22日、女性の為のスニーカーセレクトショップ「atmos pink」より自分らしくカスタマイズができるNIKE W AIR FORCE1 ‘07 LX、AIR MAX98が登場し、ビジュアルモデルを担当。さらにシューズとフックしたT-shirtのデザインをYURINOが監修した。

“他人と被らず、自分らしく。”というインサイトからインスパイアされた両モデル。アッパーは白のタイベック生地で覆われており、 生地を剥がすと鮮やかなカラーリングが出現。自身が理想として思い描く一足に仕上げることが出来る仕様となっている。

 さらに今回発売されるシューズとフックしたT-shirtを、世界atmos/atmos pink限定で同日発売する。

 また、T-shirtのデザインを今回ビジュアルモデルをしたYURINO(E-girls)が監修し、普段より“自分はじぶんらしくでいい!!”というメッセージをファンへ伝えているYURINOらしいデザインとなっている。

 T-shirtには特別な加工がしてありフロント部分のスウッシュロゴは、はじめは白色だが洗濯を繰り返すことによりカラーのスウッシュが中から登場するという今までにないスペシャルな仕様。カラーパターンは全部で5パターンあり、どのカラーがでるかは洗濯後のお楽しみ。

 Atmos pinkでは今回の発売を記念してデジタルイベントを開催。5月28日にatmos pinkのインスタライブでYURINOがシューズのサイズ感や今回発売されるスニーカーとのスタイリングを紹介、カスタマイズできるシューズのhow toの紹介まで、 SNSを最大限活用した自宅にいても楽しめるファッション講座を予定。

 今の現状を踏まえつつ、自分らしく、ポジティブにいるためのメッセージをYURINO本人の言葉で直接届ける。

 全商品、5月22日19時よりatmos-tokyo.com/atmos-pink.comで抽選販売を開始する。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)