反響を呼んでいる高畑充希の伸びた髪(Instagramより@mitsuki_takahata)

 女優の高畑充希が21日に自身のインスタグラムを更新し、伸びた前髪のショットを投稿。そのインパクトのある一枚に、ファンは「一瞬誰かと思いました」と驚くとともに、「菅田将暉かと思った」「鬼太郎みたい」などと盛り上がっている。

 【写真】過去には“ショートウルフ”ヘア姿を披露して話題に

 高畑は「前髪伸び太郎」とコメントを付け、白シャツを着用し、前髪が垂らした自身のショットを投稿。

 続けて「美容室に行くタイミングが計れずにいたら、いつの間にかLです 笑」とし、映画『デスノート』の登場人物のような姿になっていることを楽しそうに伝えた。

 さらに、「全然関係ないけど、このペルシャがとってもお気に入り。可愛くないかい #ペルシャ絨毯のある暮らし」ともコメントを寄せ、自身の日常の一端をのぞかせている。

 高畑が投稿した画像は、前髪を鼻のあたりまで垂らしたもの。髪の毛の間からまん丸の目も確認できるなど、インパクト大の一枚になっている。

 この最新ショットには続々と「いいね!」が押され、リアクションの声も相次いでいる。

 コメント欄には「めっちゃ伸びましたねー!」「伸びすぎw」と伸びきった前髪に驚く声とともに、「一瞬誰かと思いました」とのコメントも。

 さらに、「L似合いすぎかっこいい!」と高畑に賛同する一方、「一瞬、米津玄師かと思った」「山崎賢人さんかと」「菅田将暉かと思った! 笑」「鬼太郎みたい」「前髪ガッチャマンになっとる」「貞子かー? 貞子だな」と様々な連想が生まれ、大きな盛り上がりを見せている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)