あいみょんが22日、6月17日にリリースする、10thシングル「裸の心」のカラオケ音源、「裸の心(Karaoke ver.)」の配信が5月22日各配信サイトでストリーミング配信がスタートした。

「#カラオケあいみょん」

 今回配信開始した「裸の心(Karaoke ver.)」はあいみょんとしては初となるカラオケ音源の配信となり、配信に合わせ本日から「#カラオケあいみょん」の動画投稿キャンペーンもスタートすることが決定。

 応募期間内で、TikTok・Instagram・Twitterにて「#カラオケあいみょん」をつけた全ての投稿がキャンペーンの対象となり、応募期間終了後、スタッフが投稿された中から優秀作品を選出、特設サイト内で一般投票による最終審査を実施する。最終審査で得票数が多かった方には豪華賞品もプレゼントもされる注目のキャンペーンとなっている。

6月17日には10thシングル「裸の心」の発売、そして7月8日には映像作品「「AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- IN YOKOHAMA ARENA」の発売を控えているあいみょん。

 22日正午には「裸の心」の先着購入者特典となるクリアファイルのデザインも公開された。

「裸の心」先着購入者特典クリアファイル

キャンペーン詳細

「#カラオケあいみょん」動画投稿キャンペーンスタート!

「#カラオケあいみょん」をつけてあいみょんの新曲「裸の心」を歌ってみた動画をSNSに投稿!

投稿した人の中から選ばれた人は最終審査に進出!最終審査で得票数が多かった方には豪華賞品をプレゼント!

【内容】

応募期間の中でTikTok・Instagram・Twitterで「#カラオケあいみょん」のハッシュタグをつけた投稿すべてがキャンペーン対象となります。

TikTokでは既に配信中、各ストリーミングサイトでは5/22(金)より配信がスタートした「裸の心(Karaoke ver.)」の音源を使って、歌ってみた動画を投稿してください!

投稿の際、アップする動画の尺や内容は問いません。歌が苦手な人はリリックビデオやミュージックビデオ風の動画など、歌ってみた動画ではなくてもOKです!自由なアイデアでハッシュタグをつけて「裸の心」を使った動画を投稿してみてください!

応募期間終了後にスタッフが優秀作品を選出し、特設サイト内にて一般投票による最終審査を実施します。

最終審査内で投票数が一番多かった方には豪華賞品をプレゼント。最優秀者に与えられるパイナップル賞を獲得した方には、オリジナルマイクを制作してプレゼントします!

【応募期間】

応募期間:5/22(金)12:00〜6/20(日)23:59

【賞品】

パイナップル賞:あいみょんオリジナルマイク (1名)

みかん賞:「裸の心」スペシャルみかん扇子(5名)

ぶどう賞:「裸の心」B2ポスター(10名)

【注意事項】

・最終の賞品当選者には応募作品をアップしたSNSアカウント宛にワーナーミュージック・ジャパンの各SNSアカウントよりDMにて連絡がいきます。必ずDMを受け取れる設定にして頂くようにお願いします。

・応募は一人何回でも可能です。TikTok、Instagram、Twitter別々のSNSでのアップも対象となります。

・各SNSアカウント、非公開設定や限られたフォロワーの方のみ見れる形での投稿はキャンペーン対象外となります。必ず投稿はどなたでも見れる公開設定にして頂き投稿してください。

・Instagramでの応募はフィード投稿のみが対象となります。ストーリーズでの投稿は応募対象外となりますのでご注意ください。(ストーリーズで作成した動画を保存し、ハッシュタグ「#カラオケあいみょん」を本文につけてフィードへ投稿した場合は対象となります。)

・応募期間内や最終審査期間に削除された投稿は応募の対象外となります。

・最終審査にノミネートされた作品の投稿は特設サイトに掲出されます。ご了承ください。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)