反響を集めている横浜流星とROLANDの2ショット(Instagramより@ryuseiyokohama_official)

 横浜流星(23)が21日に自身のインスタグラムを更新し、ROLANDとの2ショット写真を投稿。「刺激を貰いました」などと報告すると、「ローランドきたぁぁぁぁ」「神々しいすぎるお2人」などと大きな反響が挙がった。

 【写真】ヒゲを生やした横浜流星

 横浜は「お会いしたかった、ローランドさんと対談しました。皆さんお楽しみに!!」とし、5月23日発売の雑誌『月刊ザテレビジョン』の連載で、ROLANDと会えた喜びを報告した。

 さらに、その対談から多くのことを感じ取った様子の横浜。「#流々自適」「#ローランド さんと」「#嬉しかったです」「#勉強になったなぁ」「#刺激を貰いました」「#頑張ります。」とのハッシュタグも添え、有意義な時間になったことを伝えている。

 この2ショット投稿は、アップから続々と反響を集め、およそ1時間ほどで「いいね!」の数が13万件を超える盛況ぶり。

 フォロワーらからは「ローランドきたぁぁぁぁ」「わぁ ローランドさんに会えたんですね」「横浜流星か、横浜流星以外か」「ステキなコラボ」「神々しいすぎるお2人」「色気あるお2人~」などと反響のコメントが次々に挙がった。

 さらに、「前からローランドさんと会いたいって言ってたし念願叶いましたね」「憧れのローランドさん 対談出来て本当良かったですね」と横浜の心境をくみとり、喜ぶファンの声も届いている。

 横浜は今月1日に「#一緒にこの辛い状況を乗り越えましょう」などとコメントし、髭をはやした自身のショットを投稿していたが、今回の報告はその時以来、およそ3週間ぶりのこと。

 そのため、「お元気そうで何よりです」「久々! 更新めっちゃ嬉しいです!」などと感激するファンも見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)