wacciが21日、「大丈夫」「別の人の彼女になったよ」のリモートライブTAKEを5月23日と5月30日に2週連続公開することが決定した。あわせて全国ツアーのセットリストを23日に公開する。

 日常を切り取り、どんな人のそばにでも寄り添って歌う5人組バンド、wacci。楽曲「別の人の彼女になったよ」のMusic Videoは3000万回を突破しサブスクリプション総再生数は8500万回を超えて伸び続けている。

 wacciは新型コロナウイルス感染症の影響により、開催していた47都道府県ツアーの延期を余儀なくされているが、そんな中で、お客様に演奏を届けたいという一心から、バンドの代表曲である「大丈夫」「別の人の彼女になったよ」の2曲を5人それぞれがリモートで演奏し、2週連続で公開することとなった。

 また、延期となった全国ツアーのセットリストも公開する。

 5月23日19時には自身の代表曲「大丈夫」を、5月30日19時には話題作「別の人の彼女になったよ」のリモートライブTAKEを公開。

 収録、撮影、編集と全てメンバーのセルフプロデュースで仕上げたこだわりの作品となっている。

 5月23日18時には、この2曲が含まれる47都道府県ツアーのセットリストを公開し、各サブスクリプションサービスでそのプレイリストも作成。お客様にライブの気分を少しでも味わって欲しいというメンバーの思いが込められている。

wacci「大丈夫」リモートライブTAKE映像

wacci 47都道府県ツアー 2019-20 ~Empathy~ セットリスト公開サイト

(※5月23日 18時以前は以下のURLはご利用いただけませんので、ご了承ください。)

https://wacci.jp/47tour-setlist/

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)