好評を得ているアートな夏マスク姿の藤井夏恋(Instagramより@fujii.karen____official)

 E-girlsの藤井夏恋が20日、自身のインスタグラムでマスク着用の自身のショットを投稿。ファンから「美しいです」「もうthe“美"って感じだね」などと絶賛する声が寄せられた。

 【写真】スタイル抜群、美脚を披露した藤井夏恋

 中目黒の着物屋が発売する夏マスクのモデルを務めたことを報告した藤井。着け心地のよさに加え、「暑い日でも快適」などと機能性の高さを伝えた。

 そして、「マスクもファッションの一部として皆さんにも是非楽しんで頂けたら私も嬉しいです!」とし、マスク着用の画像を複数枚アップした。

 藤井が投稿したのは、黒や白、ストライプなど様々なデザインが施されたマスクを着けた自身のショット。肩回りの肌は露出し、よりエレガントな雰囲気を演出。アーティスティックな和柄の魅力が全開になっている。

 このマスク着用の藤井の姿に、ファンから続々と反響のコメントが寄せられた。

 コメント欄には「尊敬する可愛さ」「マスク似合いすぎる。。」「もうthe“美"って感じだね」「美しいです」「大人夏恋 かっこいい」「可愛すぎ。神」「大和撫子的な感じ!!」などと絶賛の声が挙がった。

 さらに、オシャレマスクとして重宝しそうなデザイン性に「新しいマスクのデザイン」「マスクだけなのに、雑誌に載ってそうなくらい凄くいい写真」などの声もあり、藤井の美しさを称賛するファンは多い。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)