わたなべ麻衣・デジタル写真集『change』(撮影/中村和孝)

 モデル・わたなべ麻衣(30)が、自身初となるデジタル・グラビア写真集『change』(講談社)を22日に発売。30歳になったわたなべ麻衣の“大人の色気”がたくさん詰まっている。

 【写真】ランジェリー姿であらわになる美ボディ(全5枚)

 わたなべ麻衣は現在、『VOCE』をはじめ、数々の女性誌で活躍するほか、タレント、女優としても活動中。“インスタの女神”と呼ばれ、2019年にタレントJOYとの結婚でさらに注目を集める存在になった。

 美容雑誌メディア『VOCE』の「美のプロ集団」による新感覚グラビアシリーズ『ヌードビューティ・シリーズ』の第1弾となる本作は、田中みな実をはじめ、数々のタレント、女優、モデルが信頼を寄せるカメラマン中村和孝氏とタッグを組み、「結婚して30代に突入、色々と変化があった、全く新しい自分のすべてを見ていただけたら」という強い思いで撮影に挑んだ。

 無防備なランジェリー姿や、ウェディングドレスをまとった耽美な“花嫁姿”を披露するとともに、柔らかくしっとりとした肌にしなやかなボディラインを惜しみなくさらけ出しており、30歳になったわたなべ麻衣の“大人の色気”が詰まっている。

作品情報

デジタル・グラビア写真集『change』
通常版101P、DMM限定ページつき特別版105P
各2200円(税別)/講談社

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)