反響を集めている浜崎あゆみの風呂上がり表情(Instagramより@a.you)

 浜崎あゆみが17日、自身のインスタグラムを更新。お風呂から上がったばかりのショットを投稿すると、ファンから大きな反響が寄せられた。

 【写真】過去に披露され話題になった浜崎あゆみのすっぴん

 浜崎は「ヒカ子 と刈り子 とオンライン座談会」と書き出し、自身の友人とオンラインで交流したことを伝えた。

 続けて「お風呂上がりすぎて、ほっぺが真っ赤」とコメントし、うっすらと笑みを見せた自らのショットを投稿した。

 パジャマを着用し、顔に手を添えてカメラを見つめている浜崎。“風呂上がり”のリラックスした雰囲気を伝える一枚になっている。

 この投稿にネット上では続々と反響のコメントが寄せられ、「ほっぺ赤いのも 可愛い」などと称賛の声が挙がった。

 浜崎は今年1月1日、公式ファンクラブサイトを通じて昨年末に第1子を出産したことを報告している。

 そのため、「優しいママの顔してる」「顔がすっごく優しい ほんま天使 天使(息子ちゃん)があゆをさらに天使にしてくれてる」と感じるコメントも寄せられており、ファンは柔らかい雰囲気を伝える浜崎に感激しているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)