みちょぱ

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が18日に自身のツイッターを更新。普段と異なるメイク姿を公開するたび、一部から「整形した?」などと問われることにうんざりしていることを伝えた。

【写真】「おとなっぽい」と反響を呼んでいる池田美憂の近影。白いシャツにショートパンツ姿

 池田は「テレビに出てる人だからこそ写真の加工なんてしたら即バレだから、目大っきくしたり顔小さくしたりはしない(肌綺麗にしたり黒くしたりはする笑)けど」と自らが投稿する写真について説明。

 続けて「写真とテレビの顔が違うって言われてもそりゃあ静止画でカメラの角度も自分好みで撮ってる自撮りのが可愛く写るわ!って毎回思ってること言ってみた」と率直な心境を打ち明けた。

 さらに次の投稿では、「そしてメイクが普段と違う写真あげたら毎回言われる整形した?って謎」と一部で見られる様子の反応に嫌悪感を示した。

 その上で「メイクで女は変われるんだわ! 女なめんな! ヘアメイクさんってすげぇぞ! って毎回思ってもいたこと今だから言っとく! 笑」とメイク技術や女性の魅力を力強く主張している。

 この投稿にファンからは「結論。メイクは凄い」「私も言われた事あります 痩せたら整形した?って言われました」「可愛いから、そんなの無視無視ー」と共感などの声が寄せられた。

 また池田は、「別に整形しても良いでしょう! 悪い事のようなイメージがダメだと思うよー」とのリプライに反応し、「整形が悪いとかダメなんて言ってない すぐそうやって言ってくる人は何もわかってないってことね」と誤解のないよう説明している。

 17日にインスタグラムに自身のショットを投稿していた池田。「ここ最近色んな系統の雑誌に呼んでもらえて 新しい自分になれて嬉しいです」などとコメントし、自らのショットを投稿。「一瞬みちょぱに見えなかった!」「めっちゃ雰囲気変わって見える! おとなっぽい」などと大きな反響を呼んでいる。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)