湘南乃風が19日、“在宅用タオルエクササイズ動画”第2弾として新曲「Summers」のタオルエクササイズ動画を限定公開した。

 湘南乃風のメンバーであるSHOCK EYEが、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛が続く中、家の中で少しでも夏を感じながら楽しんでもらおうと、湘南乃風の楽曲を使ったタオルエクササイズを発案。

 プロのインストラクターの協力も得て、ヒット曲で知られる『睡蓮花』を使ったエクササイズ動画を公開したところ、SNSで「ほかの楽曲も上げてほしい」などのツイートが多数見られ、第2弾として新曲の「Summers」でタオルエクササイズ動画を急遽公開することとなった。

 タオルエクササイズ動画は、二年ぶりに開催するはずだったツアーが、延期となり残念に思っているファンや、外出自粛で運動不足になっている人々へ向けて、オフィシャルMVに映るメンバーと一緒に盛り上がりながら、運動不足を解消できる動画。

 “湘南乃風といえばタオル”ということで、タオルを思いっきり振り回し、夏までに自慢できる格好良い身体を作り上げよう!というものになっている。

 今回公開する「Summers」は「睡蓮花」に続く“超夏ソング”で、5月20日にリリースする約2年ぶりのニューアルバム「湘南乃風 ~四方戦風~」のリード楽曲。 また、「Summers」のリリックビデオも公開されている。

SHOCK EYEコメント

先日、「睡蓮花」のタオルエクササイズ動画をYouTubeで公開したところ、なかなか楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
好評につき第2弾を作ることになりました。
今、コロナウィルスの影響で、家にいる時間も増えたと思いますし、運動不足になって健康を気遣う人たちも多くいらっしゃると思います。そんなみなさんの日々をより楽しくタオルを使ってエクササイズしてもらえるように、新曲「Summers」で作りました。
かなりハードな動画になってますが、頑張って一緒にエクササイズしましょうね。
同時に、一足先に夏を感じさせてくれる「Summers」を是非聴いてもらい、いつか湘南乃風のライブで盛り上がれる日を楽しみに、それまでたくさん聴いてもらえたらなと思います。

SHOCK EYE

【在宅乃風】「Summers」タオルエクササイズ

「Summers」リリックビデオ(ショート)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)