1000日連続生配信を達成したイコラブ山本杏奈

 =LOVE(イコールラブ)のリーダー・山本杏奈が15日、SHOWROOMの自身のアカウントで1000日連続の生配信を達成した。山本は「たくさんの方のおかげでこの1000日を迎える事ができました」と感謝した。

 2017年8月19日から生配信をスタートし、1000日目となった2020年5月15日は約5時間に及ぶ生配信で4万4000人を超えるユーザーが視聴した。

 休養中の高松瞳を除く=LOVEメンバー10人が交互にサプライズで電話出演し、リーダー山本杏奈の“1000日連続生配信”の偉業を祝福した。

 SHOWROOMの前田裕二社長は『努力の軌跡が、大きな奇跡に繋がりますよう。心から応援しています』とメッセージを寄せた。

 =LOVEは昨年10月に発売された最新シングル「ズルいよ ズルいね」がオリコン週間ランキング1位を獲得するなど急成長。

 新型コロナウイルス感染防止のための緊急事態宣言発令の影響を鑑み、4月29日に発売する予定だった7thシングル「CAMEO」は近日発売予定となっている。

 以下は、山本杏奈のコメント。

山本杏奈「素を届けたい」

 SHOWROOMを毎日続けて5月15日で1000日が経ちました!

 今は自粛期間のため、家で準備し出来ることが限られている中ですが、たくさんのコメントで応援してくれるファンの皆さん、電話出演をしてくれたメンバーのみんなのおかげで楽しく1000日を迎える事ができました!

 そして、SHOWROOM前田社長さん、サンリオさん、スタッフの皆さんから素敵なお花とお手紙を頂けると思っていなかったのでびっくりしましたが、とても嬉しかったです。

 何度が、このまま配信を続けるか迷った時もありましたが、ファンの皆さんが居場所と言ってくださったり、プロデューサーである、指原さんに相談させて頂いた時には、杏奈が大変で辞めたいって思わない限りは続けることに意味があると思うよ! と応援してくださいました。たくさんの方のおかげでこの1000日を迎える事ができました。

 また明日からも、=LOVEらしく愛を。そして私の素の姿をお届けしていきたいと思います! これからもよろしくお願いします!

作品情報

=LOVE「CAMEO」(7thシングル表題曲)

<Music>
作詞:指原莉乃 作曲・編曲:田尻知之(note native)、本澤尚之
音楽ディレクター:矢山貴之(Sony Music)
<Video>
監督:田向 潤

=LOVE “「君と私の歌」”(7thシングルc/w曲)

<Music>
作詞:指原莉乃 作曲:塚田耕平 編曲:古川貴浩
音楽ディレクター:矢山貴之(Sony Music)

<Video>
監督:佐伯雄一郎

=LOVE 諸橋沙夏 “My Voice Is For You”(7thシングルc/w曲)

<Music>
作詞:指原莉乃 作曲:春日章宏 編曲:清水哲平
音楽ディレクター:矢山貴之(Sony Music)

<Video>
監督:ZUMI

≠ME“「君と僕の歌」”(7thシングルc/w曲)

<Music>
作詞:指原莉乃 作曲・編曲:バグベア
音楽ディレクター:矢山貴之(Sony Music)

<Music Video>
監督:酒井麻衣

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)