「かわいい」「似合ってる」と反響を集めている、セルフで前髪をカットした、ももクロ玉井詩織(Instagramより@shioritamai_official)

 ももいろクローバーZの玉井詩織が16日、自身のインスタグラムを更新し、セルフで前髪をカットしたことを報告。“オンザ眉毛”に仕上がったショットを投稿し、ファンから「めっちゃ上手」「かわいい」「似合ってる」と反響を呼んでいる。

 【写真】「みんなすっぴんでも本当に最強にかわいい」と反響を呼んでいるももいろクローバーZの記念ショット

 玉井は「前髪切れました アイロンしたらいい感じにオン眉」とコメント。「#セルフ前髪カット」「#楽しかった」とのハッシュタグも添えており、自ら前髪カットをおこなったことを報告した。

 あわせて自身のショットを3枚アップしている玉井。ピストルの形をした手をアゴに添えてポーズを作ったショットをはじめ、カメラを正面から見つめ、微笑みを浮かべる画像になっている。

 いずれの写真も玉井の前髪は眉毛の上で揃えられており、“オンザ眉毛”にきれいに仕上げられているのが印象的だ。

 このショットにファンからは「オン眉めちゃくちゃ可愛い!」「めっちゃ似合ってるよ!」「え、なに、めっちゃくちゃ可愛いじゃんか」「可愛すぎてびっくりしました!」「圧倒的顔面!」などと、ぱっつん前髪の玉井に絶賛のコメントを送っている。

 この前髪カットの模様をインスタライブで紹介していた玉井。その際の前髪は、目を完全に覆い、鼻あたりまで伸びており、大幅なカットを実現したことがわかる。

 玉井の前髪カットには「切るの上手だった!」「最初から最後までずっと器用で美しかったです!」などの声も見られ、その技術を称賛するコメントも多数寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)