1カ月で髪型が「普通にロングになってました」と報告する川栄李奈。夏服ファッションも「可愛い」と反響だ(Instagramより@rina_kawaei.official)

 女優の川栄李奈が15日に自身のインスタグラムを更新。「ここ1ヶ月で髪も伸びに伸びて普通にロングになってました」などと伝え、夏服を着た自身のショットを投稿。ファンから「似合ってる!」「かわいすぎる」などと反響を呼んだ。

 【写真】過去に披露して話題を集めた川栄李奈のすっぴん

 先月6日にマスクを手作りしたことを伝えた投稿からおよそ1カ月、川栄は「お久しぶりです」と切り出し、自身の近況を伝えるように言葉を綴っていく。

 川栄は「1ヶ月前は食べてばっかの生活で あれ、これやばくないって思ってから朝はスムージーを飲んで 筋トレしてストレッチして ダイエット動画見て踊っちゃって 早寝早起きという めちゃくちゃ健康生活してます 笑」と自身の日常を報告した。

 さらに、「ここ1ヶ月で髪も伸びに伸びて 普通にロングになってました」と髪の毛が伸びたことを伝え、「あとは夏服に衣替えしました 外で遊べる日を楽しみに自宅で着ておきます」とも続け、胸元まで長く伸びたヘアスタイル、ノースリーブの服を着用した自身のショットを投稿。

 そして、「最近急に暑くなってきて 外に出なきゃ行けない時 マスクをしていると思いますが、体温が上がるので 熱中症にもお気をつけください」とフォロワーらに呼びかけてメッセージを締めくくっている。

 この川栄の投稿にはファンから続々と反響のコメントが集まり、「めちゃくちゃ可愛いすぎる」「可愛さが倍増しとる」「よく似合います」「ほんとにママなの?」「ロング! 素敵ですね!」「服もとっても可愛い! 似合ってる!」とロングヘアや夏服姿に称賛が寄せられた。

 また、投稿が久しぶりということもあり、「りっちゃん元気そうでよかった!」「ちょっとショボンってなってたけど、この投稿見て元気出ました」などの声も見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)