DOBERMAN INFINTYのKAZUKIが、12日にLDH JAPAN公式YouTubeチャンネルでUruの「あなたがいることで」のカバー動画を投稿。新型コロナウイルスの影響により、音楽活動などが制限されているなか、「シンガーとして、こういう時だからこそ“歌”を届けたいと強く思った」と公開した動画が、公開後24時間で18万再生を超えるなど注目を集め、話題となっている。

 KAZUKIは「今の状況にものすごいパワーを与えてくれるような歌詞の世界観を、皆さんにも届けたかった」というメッセージとともに歌声を披露。コメント欄には1000件を超えるコメントが寄せられ、「歌声が綺麗すぎて自然と涙が出てきました」「心にすっーと染み渡る優しい声」「優しく柔らかい歌声が最高!」「ずっと聞いていたい歌声」など、KAZUKIの透き通った歌声に酔いしれるコメントをはじめ、「神動画!」「永久保存版」「鳥肌が止まらない」「最初から最後までずっと良い」と、絶賛する声も多数寄せられた。なかには、「第二弾にも期待!」「もっとカバー曲出してほしい」と、早くも次の投稿を期待する声も見られた。

 所属するLDH JAPANは、新型コロナウイルスの影響により2月26日から5月末までの所属アーティストによるライブ公演、全110公演が延期または中止に。DOBERMAN INFINITY も3月から開催を予定していた全国ツアーが延期となっていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)