RADWIMPSが15日、2005年のメジャーデビュー以降にリリースした全作品が、Apple Music他サブスクリプションサービスで配信がスタートした。ストリーミング配信のスタートを記念して、SNSでは「RADWIMPSど真ん中プレイリスト」企画も開始した。

 2005年にリリースされたメジャーデビューシングル「25コ目の染色体」から、デジタルのみで配信されていた「猫じゃらし」、最新曲「新世界」を含む全195曲。

 あわせて「猫じゃらし」リリース企画で募集した投稿写真で構成されたミュージックビデオも公開に。“何気ない幸せ”を切り取った心温まる映像は、日々の大切さを思い出させてくれる。

 また、ストリーミング配信のスタートを記念して、SNSでは「RADWIMPSど真ん中プレイリスト」企画もスタート。自身の「ど真ん中」のRADWIMPS楽曲を5曲セレクトし、指定のハッシュタグをつけてSNSに投稿。

RADWIMPSプレイリスト企画第1弾

友達と一緒に聴いたあの曲や、いつも励ましてくれたあの曲…
人生の1ページを彩ったみんなの「ど真ん中」なRADWIMPSの楽曲ベスト5を、楽曲にまつわる思い出を添えて
SNSで投稿してください。「RADWIMPSど真ん中5曲」をみんなでシェアしましょう!

#僕の私のRADWIMPSど真ん中5曲

※指定のハッシュタグをつけて、各配信サイトで作成したプレイリストのスクリーンショットの画像(もしくはメモ書きスクリーンショット)をSNS(Twitter、Instagram)に投稿してください。
※投稿期間:2020年5月15日~5月31日

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)