反響を呼んでいる「ほぼ10年前」の佐々木希。ギャルっぽさも「可愛い」(Instagramより@nozomisasaki_official)

 女優の佐々木希が14日に自身のインスタグラムを更新。「ほぼ10年前」という写真を公開し、「ギャル感強い!」「可愛い」などと反響を呼んでいる。

 【写真】過去に話題になった佐々木希と大政絢の浴衣姿。すっぴんが可愛いと反響

 佐々木は「ほぼ10年前 笑」とコメントを添え、海辺に立ち、ピースサインと笑顔を見せた自身のショットを投稿した。

 この日は、日本テレビ系で『ぐるぐるナインティナイン 特別編集版! ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出! 永久保存2時間SP』が放送されたが、ゴチメンバーだった当時の佐々木の映像も放送され、更にはリモートでの出演も果たした。

 佐々木は「今日は2年間レギュラーでお世話になった、ぐるナイ ゴチになります2時間スペシャルの放送です! 過去の映像も出ます そして、リモートで少し出演します! おうちで是非」と告知していた。

 “ゴチ”出演当時の佐々木は“ギャル”っぽい姿が印象的で、今回投稿した懐かしの画像も、ミディアムに伸びた茶髪などギャルテイストがにじんでいるワンショットになっている。

 この画像にはファンから続々と反響が寄せられ、「今の美しさも女神だけど、この頃も可愛いくて」「ギャル感強い!」「ギャルの佐々木希は最強に可愛い」「うわぁ懐かしいですギャルのんぴも大好きです!」などと称賛のコメントが並んだ。

 さらに、「ぐるナイ」の懐かし映像をチェックしたファンの声もツイッターなどSNSに多く寄せられ、「ゴチのときのギャルっぽい佐々木希の可愛いさ半端ない」「ゴチ時代のギャルメイク佐々木希が凄く可愛い」などと反響が見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)