村山彩希のグラビア撮影に写り込む茂木忍=奥=(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 岡田奈々、茂木忍、向井地美音が、村山彩希のグラビア撮影現場に潜入した。YouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で実施した。

 【動画】村山彩希のグラビア撮影に潜入する岡田奈々、茂木忍、向井地美音

 15日発売の『EX大衆』6月号に掲載される村山彩希のグラビア撮影現場に潜入。グラビアのオフショットを撮るだけでなく、本人に気づかれずにできるだけ近くで撮ることなどのミッションが与えられた。「任せろ! いい写真撮りますよ!」と意気込む岡田奈々はオフショット、写り込みは茂木忍、同じ画角での撮影は向井地美音が担った。

 声を潜めて撮影現場入り。まずは寝起きドッキリのように、控室に置かれた私物をチェックしていく。そして、いざミッション開始。まずは茂木忍。気付かれないように腰を低くして近づき隠れる。その姿はまさに忍者のよう。写り込みのチャンスを狙う茂木忍はその時を逃すまいと大胆な行動。ミッション遂行後は「自信がある」と手応えを口にした。

 同じ画角での撮影に臨む向井地美音はチェックした写真からその画角を選んで挑戦。一方の岡田奈々はオフショット写真の撮影に挑んだ。ズーム禁止のなかで試行錯誤して村山に近づいていくが…。

 3人の潜入を知った村山彩希は体を手で隠しながら「こんなんでゆうなぁもぎおんに映りたくないよ!」と恥じらった。

 ミッション失敗の罰ゲームは、担当編集者に頼み込んでグラビア撮影に参加すること。果たしてミッションは成功するのか。あるいは失敗して村山彩希とともにグラビア撮影に挑むのは…。

 撮影の合間には、撮り終えたばかりの村山の写真をチェック。どのカットを見ても「可愛い」と絶賛の声は止まらず。なかでも岡田奈々は「全部かわいいね。全部くださいデータ」と言うほどだった。

 今回、概要欄を担当した向井地美音は「今回はなんと…ゆうちゃんのグラビア撮影現場になぁもぎおんが潜入! そんなことしてよろしいんですか!? と思いましたが、どこまでも心優しいEX大衆さん…ご協力本当にありがとうございます」と感謝。

 更に「可愛い尊いゆうちゃんのレアなオフショットと共にミッションクリア(または自分の欲望)のために奔走する3人の姿をご覧ください」と綴っている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)