HYDEから贈られた“おソロ”のヘッドフォンをつけるDAIGO(Instagramより@daigo_breakerz_)

 ミュージシャンのDAIGOが13日に自身のインスタグラムを更新。HYDEから自身が贈った誕生日プレゼントと同じヘッドフォンが届いたことを伝え、「嬉しすぎる!!」などと歓喜。HYDEも「毎日これで曲作ってます」と感謝。ファンからは「愛されてますね」「お互いリスペクトし合ってるんですね」と反響の声が寄せられた。

 【写真】過去に「モンハン」劇中のキャラクター衣装で登場したDAIGO

 DAIGOは「誕生日からもう一か月以上経ちますが、今年も誕生日プレゼントいただいてしまいました! HYDEさんから!!」と、HYDEからバースデープレゼントが届いたことを報告した。

 続けて「毎年、ロックな手袋をいただいていて本当に感謝しかないのですが今年は! ヘッドフォンをいただきました! 嬉しい~」とし、ヘッドフォンをつけた自身のショットを投稿。

 さらに、「しかもこのヘッドフォンどこかで見たことあると思ったら今年のHYDEさんの誕生日プレゼントに僕があげたヘッドフォン!! つまり! お揃いという事です! 嬉しすぎる!!」とし、“おソロ”のヘッドフォンがプレゼントされたことを明かした。

 そして、「このヘッドフォンでレコーディング早くしたいな!! 本当にありがとうございます!! ぼくの神HYDEさん! これからも着いていきます!」とコメントし、感激の心境を率直に伝えた。

 DAIGOはまた、「#お揃い」「#光栄」「#GHP」「#ゴッドヘッドフォン」などとDAI語も交えながら感激の大きさを伝え、贈られてきた包装紙から取り出す様子をブログでも紹介している。

 このDAIGOの感激の投稿に、プレゼントしたHYDEも自身のツイッターで反応。「DAIGOが一生懸命選んでプレゼントしてくれました」と実際のヘッドフォンを着用した自身の画像を投稿し、喜びを伝えた。

 さらに、「毎日これで曲作ってます ありがとう」とコメント。DAIGOから贈られたヘッドフォンを愛用していることを報告している。

 この“おソロ”なプレゼント交換にファンからは「愛されてますね」「お互いリスペクトし合ってるんですね」「仲がよろしいなぁ~」「羨ましいわぁ~」「2人でお揃いのヘッドホンつけてのツーショットが見たい」などのコメントが寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)