湘南乃風のメンバーであるSHOCK EYEが14日、「睡蓮花」を使ったエクササイズ動画を公開した。

新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛が続く中、家の中で少しでも夏を感じながら楽しんでもらおうと、湘南乃風の楽曲を使ったタオルエクササイズを発案。プロのインストラクターの協力も得て、ヒット曲で知られる『睡蓮花』を使ったエクササイズ動画を公開した。

 こちらの動画は、二年ぶりに開催するはずだったツアーが、残念ながら延期となってしまったファンや、外出自粛で運動不足になっている人々へ向けて、オフィシャルMVに映るメンバーと一緒に盛り上がりながら、運動不足を解消できる動画となっている。“湘南乃風といえばタオル”ということで、タオルを思いっきり振り回し、夏までに自慢できる格好良い身体を作り上げよう!というものだ。

 また、湘南乃風は現在「在宅乃風」と称して、様々な企画を展開している。

 『純恋歌』では、ライブ会場客席でファンがペンライトを振るのが恒例となっているのだが、そのペンラントを自宅で灯しSNS上で繋がろうという「#億千の星」も賑わいを見せている。

SHOCK EYEコメント

コロナウイルス感染拡大によって外出自粛になっている方々に、少しでも楽しんでもらえる様にこの企画を考えました。
歌唱カロリー消費トップクラスの「睡蓮花」で、家にいる時間、家族との時間がより楽しく、そして健康的になってもらえたら嬉しいです。
健全な体に健全な心は宿るって言いますから、タオルを持って、是非思いっきり体を動かしてください。
ツアーが延期になって残念に思っているファンのみんなも、この動画で思いっきりストレスを発散してください!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)