WANDSが12日、5月20日にリリースされるニューシングル「抱き寄せ 高まる 君の体温と共に」に封入される“君の体温とともに”SPECIALフォトカードの仕掛けが明かされた。

 楽曲のタイトルにちなんで命名されたこのカードは、特殊な温感印刷により、文字通り“体温”で温めるとメンバーフォトが現れるという魔法のカードだ。しかも現れる写真は、ジャケットにもアーティスト写真にも使われていない撮り下ろしのレアショットだという。

君の体温とともに”SPECIALフォトカード

 また、温かい飲み物を注ぐとデザインが変わるWANDSオリジナルの“だきたか”マグカップも制作された。こちらはラジオやCDリリース、配信のキャンペーン企画のノベルティーとしてプレゼントされる。

“だきたか”マグカップ

 ちなみに“だきたか”とはタイトル「抱き寄せ 高まる 君の体温と共に」の略称。ギターの柴崎が制作当初より使用しており、柴崎のSNSを通してすっかりファンの間では定着しているそうだ。

 楽曲の世界を伝えるべく制作された特典やノベルティーからも徹底して感じられるキーワードは“温もり”。今作「抱き寄せ 高まる 君の体温と共に」が持つ包容力のあるサウンドと詞世界・・・それは今こそ必要とされている“温もり”そのものだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)