「凄く似合ってる」との声が挙がっている、ゆきぽよのエクステ取ったミディアムヘア(Twitterより@poyo_ngy)

 “ゆきぽよ”こと木村有希が11日、自身のツイッターを更新。エクステを取った自身の最新ショットを投稿し、ファンから「凄く似合ってる」などと絶賛の声が寄せられた。

 【写真】過去に反響を集めた、ゆきぽよのナチュラルメイク

 ゆきぽよは「エクステ取って自粛期間はショート」とコメントし、自らのショットを一枚アップした。

 長く伸びた茶髪のヘアスタイルのイメージが強いゆきぽよ。胸元近くまでおろしたヘアスタイルは、妖艶な雰囲気を与えることもしばしば。

 2日にインスタグラムに自身のショットを投稿した際には、「今日は久しぶりのお仕事 久々に自分でメイクして.髪の毛も巻いたから.自撮りしてみた」とコメント。長く伸びた髪をカールした大人な姿を披露していた。

 今回、ゆきぽよが公開したヘアスタイルは、首元あたりまでの長さが印象的。従来の彼女のイメージを大きく一新するミディアムヘアになっている。

 このショットに続々と反響が寄せられた。

 ツイッターには「ショートも最高にかわいい」「ゆきぽよ 綺麗!」「凄く似合ってるじゃん」「雰囲気変わっていい感じです」「むしろコッチのほうがいいんじゃないか!っていうくらいカワイイ」「美しすぎます」などのコメントが並んだ。

 ステイホームが続く中、ゆきぽよが披露した自然体のヘアスタイル。ファンは大絶賛で歓迎しているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)