HKT48田島芽瑠

 HKT48田島芽瑠(20)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に登場した。

 【動画】“おうちで握手会”に参加する田島芽瑠

 「ありがとうございます! 久しぶりだよね」という挨拶で始まった田島のエア握手会。握手しているように手を前に差し出し、時折揺らしながら「これが落ち着くわ。楽しい」。その後は自身の前髪の話を挟み、「また来てね、ありがとう。バイバイ」と笑顔で見送った。

 エア握手会を終えた田島は「結構リアルに再現してみました。お家時間の共にぜひ楽しんで下さい」と述べ、「私たちのSNSで少しでも皆さんが笑顔になってくれたり、楽しんでくれたらいいなと思います。皆で乗り越えて早く会えますように頑張りましょう!」と呼びかけた。

 田島はその後、自身のツイッターでも「おうち握手いかがですか?結構リアルに再現してみました!再開したら是非遊びに来てください」と綴っている。

 「おうちで握手会」は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内の48グループが大握手会さながらに10日まで開催。このうちHKT48は9日・10日に実施、HKT48のツイッターアカウントに投稿された。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)