NGT48本間日陽

 NGT48本間日陽(20)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に登場した。

 【動画】“おうちで握手会”に参加する本間日陽

 「やっほー! 久しぶり! 嬉しい。元気だった?」と満面の笑顔で出迎える本間。カメラにグッと寄り、会話をしているかのように“掛け合った”。最後は体を引いて「またね! バイバイ!」と手を振って見送った。

 エア握手会を終え「長らくファンの皆さんに会えていなくて、すごくすごく寂しいです。でもこの状況をみんなで乗り越えて、また楽しい時間を一緒に過ごしていきたいなと思っています。なので皆さん引き続き、体調の方はお気を付けください」と笑顔をみせ「私も元気もりもりで毎日を過ごしていきたいなと思います」とメッセージを送った。

 「おうちで握手会」は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内の48グループが大握手会さながらに10日まで開催。このうちNGT48は10日に、NGT48のツイッターアカウントを通して実施した。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)