NGT48荻野由佳

 NGT48荻野由佳(21)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に登場。「笑顔でお会いできる日を楽しみにしています」と語った。

 【動画】“おうちで握手会”に参加する荻野由佳

 「久しぶり! 元気だった!? 嬉しい!」という挨拶で始まった荻野のエア握手会。会えない期間に“推し変”していないか問い詰める場面もみせたが、「またすぐ会おうね!」と再会を望み、最後は「行かないで!」と握手会さながらに“はがされ”て終了した。

 エア握手会を終え、姿勢を正し「皆さん、どんなお家時間をお過ごしでしょうしょうか」。自身は普段なかなかやらないゲームや愛犬と遊ぶなどして「充実したお家時間」を過ごしていると明かした。そして、「また皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています」と再会を心待ちにしているとの思いを語り、締めくくった。

 荻野はその後、ツイッターを更新。「恥ずかしい笑笑。おうちで握手会どうでしたか??」と綴った」

 「おうちで握手会」は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内の48グループが大握手会さながらに10日まで開催。このうちNGT48は10日に、NGT48のツイッターアカウントを通して実施した。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)