熊本出身の超共感型ロックバンドBLUE ENCOUNTが11日、彼らが3月22日に行われた『SCHOOL OF LOCK! キズナ感謝祭 supported by 親子のワイモバ学割』で初披露された楽曲「あなたへ」が5月13日に配信リリースされることが決定した。

「あなたへ」

 この楽曲は同番組に寄せられたリスナーからのメッセージにインスピレーションを受けつつ、ブルエンによって制作された楽曲で人との<キズナ>をテーマに、身近な人への感謝を綴ったミディアムナンバー。<ありがとう あなたがいてくれてよかった>優しくも温かいメッセージは、いつも全力でリスナーを鼓舞するブルエンならではのポジティブなリアリティーを持って聴くものに迫ってくる。

 なお5月12日のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にはヴォーカルの田邊がリモート出演することも決定、番組内ではレコーディング音源の「あなたへ」が初オンエアされる。

 また配信当日20時からは彼らが2016年10月に行った初の武道館ワンマン公演『LIVER’S 武道館』の様子がYouTubeで公開されるほか、さらに21時よりメンバーによる自宅からの配信番組も続けて行われるとのこと。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)