HKT48田中美久

 HKT48田中美久(18)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に、HKT48として9日の第一部に登場した。

 【動画】“おうちで握手会”に参加する田中美久 

 ツインテール姿で登場した田中美久。元気な声で「お久しぶりです! ありがとうございます!」と挨拶すると「ずっと会いたかったです」。ファンの要望に応える形で、画面に寄ると「大好き」とささやいた。最後は「時間なんですね! ありがとう!」と田中らしく元気で見送った。

 改めて「ずっと自粛して家にいるよと言う方も、ずっとお仕事でなかなか休めない方もいらっしゃるかと思いますが、この期間を皆さんと一緒に乗り越えて、また笑顔で会える日を楽しみに待っています!」とメッセージを送り、最後は大きな声で「みんな大好きだよ!」と笑顔を振りまいて結んだ。

 「おうちで握手会」は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内の48グループが大握手会さながらに10日まで開催。このうちHKT48は9日・10日に実施、HKT48のツイッターアカウントに投稿される。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)