SKE48古畑奈和(23)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に参加した。

 【動画】“おうちで握手会”に参加する古畑奈和

 両手を振って微笑むと、手をグッと引き寄せ「久しぶり? 久しぶりだね。元気にしてた? 私もわりと元気にしてたかな」。顔を覗き込むように「なんかあれじゃない? 雰囲気変わったんじゃないの?」と喉で笑うと「めっちゃ素敵じゃん。とても素敵」とうなずいた。

 あたまをかいて笑みを見せる古畑は「という感じで握手会でした」と改め「私はわりとゲームをして過ごしていることが多いです。また会える日を楽しみにしているので、それまで忘れないでいてくれたら嬉しいです。それでは…」と間を置き「バイバイ」とささやいた。

 凛々しさを感じる古畑のエア握手会。その後、ツイッターを更新し「握手会の雰囲気、味わって」と呼びかけた。

 「おうちで握手会」は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内の48グループが大握手会さながらに10日まで開催。このうちSKE48は7日・8日に実施、SKE48のツイッターアカウントに動画が投稿された。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)