SKE48須田亜香里

 SKE48須田亜香里(28)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に参加。エア握手会の最後にはサプライズを用意するなどファンを虜にさせている。

 【動画】“おうちで握手会”に参加する須田亜香里

 「久しぶり!」という挨拶で始まった須田のエア握手会。「なかなかこうやって面と向かって目を顔を合わせることがなかったからちょっと緊張するけど…」とまったりとした口調で話しかけるも「会えない間も私の事を考えてくれてた?」とやや強めに問いかけ。会えない時こそ愛は試されると説き、「変わらず好きでいることは一番難しいからそう言ってくれることが嬉しい。これからも好きでいてね」と優しく包んだ。

 須田は改めて「早く握手会が再開されて欲しいなという気持ちを込めて表現してみました」とエア握手会に込めた思いを明かすと、「きょうは特別に…」とカメラを引き寄せた。そして「お隣にどうぞ!」と隣に座らせるサプライズ。恥じらう須田は「須田亜香里とのお家時間はきっとこんな感じ…かな」と言い、一呼吸を置きグッとカメラに寄って「好き」。

 サプライズも用意された須田のエア握手会にファンはメロメロ。ツイッターには「特別感、満載」「心が救われました」「ドキドキでした」「隣に座れるなんて嬉しすぎる」「尊い」「ニヤニヤが止まりません」「反則だよ」「昇天した」「たまらん」とのメッセージが寄せられ、好評を得ている。

 「おうちで握手会」は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内の48グループが大握手会さながらに10日まで開催。このうちSKE48は7日・8日に実施、SKE48のツイッターアカウントに動画が投稿された。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)