SKE48大場美奈

 SKE48大場美奈(28)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に参加した。

 【動画】“おうちで握手会”に参加する大場美奈

 柔らかい口調で「あー! 久しぶり! 元気にしてた?」と聞き「良かった」と返すと「じゃあ、また来てね、バイバイ」と送り出た。改めて自己紹介し「皆さんに会える日を楽しみにしています!」とメッセージを送った。

 4日から始まった48グループによるエア握手会。その多くが30秒から60秒の範囲でメッセージを送っているのに対し、大場は16秒と短い。

 後にツイッターを更新した大場は「20秒以内で動画撮るのが決まりだと思ってたらほかのみんなもっと喋ってた」。それでも「まあいっか」とあたまをかいた。

 ただファンからは好評で「笑顔最高」「らしさが出てた」「最高の癒し!」「リアリティーあって良き」「可愛すぎる」との声が寄せられている。

 ちなみに、SKE48では西井美桜も16秒だった。

 「おうちで握手会」は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内の48グループが大握手会さながらに10日まで開催。このうちSKE48は7日・8日に実施、SKE48のツイッターアカウントに動画が投稿されている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)