SKE48江籠裕奈

 SKE48江籠裕奈(20)が、AKB48グループによるエア握手会「おうちで握手会」に参加した。

 【動画】“おうちで握手会”に参加する江籠裕奈

 「遊びに来てくれてありがとう」と感謝の言葉から始まったエア握手会。「なかなか会えないかもしれないけど、SNSのコメントとかでちゃんと私に好きという気持ちを伝えてくれているのを知っているからね」とナチュラルな表情で伝えると「これからも変わらず好きでいてくれたら嬉しいです。約束だよ! また待っているね」と再会を望んだ。

 改めて「今はなかなか会えないかもしれないんですけど、私も皆のことが元気かなと思いながら毎日過ごしていますので、皆も変わらず私たちのことを応援してくれたら嬉しいなって思います。笑顔で会おうね!」と呼びかけた。

 その後、自身のツイッターを更新した江籠。「楽しんでもらえましたか?? 自撮り動画難しかった」と振り返った。

 「おうちで握手会」は、動画配信を通じて体験するエア握手会。新型コロナウイルスの影響で握手会やイベントなどが延期、中止となっているなかで、ファンから「メンバーに会えなくて寂しい」という声が多く寄せられていることを受けて、48グループが企画。日本国内の48グループが大握手会さながらに10日まで開催。このうちSKE48は7日・8日に実施。SKE48のツイッターアカウントに動画が投稿されている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)